Don't forget for me

思ったこととかを書き連ねます。筆者が恋ばっかするのは使用です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

手を繋ぎたい人がいる

...手を繋ぎたい人がいる. 出来たのは夢の中で,起きて落胆したくらいには望んでいる. 同期として,今後も仲間として関わる必要がある. 正直どうしたらいいか分からない. 仲良くなりたい,一緒にどこかに遊びに行きたい. 2人で軽く飲みに行って,趣味の…

ずっと一緒に居たい,という束縛欲

毎度毎度よく他人に依存すると思う. 前回も書いた,しかも今回は私に依存してほしいと思う対象の人が違う. 好きな?気にいっている同期(以降A君)を含めて数人(A,B,C+自分)で飲みに行った. 夜10時から飲み始め,深夜2時付近にもなれば流石に全員酔い…

友達に縋ってほしいアリジゴク

我ながら自分のことをクズと思う。 そんなことを思う人はそれぞれいるとは承知している。 友達がいる。 曲の趣味が合う、ジャンルは違えどオタクで、面白い。 一方、傷の舐めあいをするような友達だ。 その子に彼氏ができた。 一時は二股したり、身体が先に…

揃いも揃って百合

思うことが色々ある。混乱しているのかもしれない。 正直何かを伝えるためにこの記事を書こうとしている、というよりも 女子校を卒業後に会った同級生たちの話をメモを書こうとしている、という状況が正しい。 とりあえず高校を卒業して約5年、今になって会…

鬱だった親の元を去った三女の話

私が二十歳の頃、母が精神病院に入院した。 そんな母親と育った家から、先月私は去った。 親が発狂した時の物事に今回は触れず、現状の私の燻ったこの思いと心残りに似た物を書き連ねようと思う。 胸にあるモヤの原因は、親が鬱になった理由に起因する。 気…

友達に抱いた恋愛感情を手放したい話

私の数少ない友達の中に、高校入学から何かと関わりがあった女の子がいる。 ずっと一緒だったわけではなく、下校とかゲーセンに行ったりした関係は ほんの1年半くらいだったのだが。 まぁ重要なことはそこではない。問題は (私は女だが)私は彼女のことが好…