Don't forget for me

思ったこととかを書き連ねます。筆者が恋ばっかするのは使用です。

揃いも揃って百合

思うことが色々ある。混乱しているのかもしれない。

 

正直何かを伝えるためにこの記事を書こうとしている、というよりも

女子校を卒業後に会った同級生たちの話をメモを書こうとしている、という状況が正しい。

 

とりあえず高校を卒業して約5年、今になって会った友達の話。

…実際にあった女子校の恋愛?についてのメモを連ねていこう。

 

 

1)友達Aと友達Bが身体の関係だった(付き合ってない)

 友達Aが友達Bを学校のトイレに連れ込んで致していた、というのを本人(友達A:連れ込んでいた方)から聞いた。

 学校卒業後は徐々に音信普通…連絡を取らなくなってしまったらしい。友達A曰く、友達Bに逃げられたそう。ただ、友達Aはこの5年間少しはマシにはなったものの、未だに未練を引きずっている。

 あと致してたらトイレの上から下級生に覗き込まれたことが1回あったり、イオンだかヨーカドーだかで致してたり家でやったりしたんだと。

 私の意見、感想としてはびっくりした。の一言に尽きる。お前(友達A)とは高3からの友達でそれ以来ずっと頻繁にあったり遊んだりしてたけど突然のカミングアウト&行為が行為だよ。

 確かに記憶を漁ればそれらしい行動見たことあったなぁ。なんであんな不機嫌そうに一緒にしかも強引にトイレ行こうとしてんだ?って思ったことあったよ。君たち本当に何してんのよ。……ナニだったわ。すまん。

 

 

2)友達Dと友達Eは付き合ってた(?)+(そうなると)失恋した友達F

 これはまだ友達D(または友達E)に直接確認は取っていないので不確か。

 でも友達Dと友達Eが異様に距離感は近く、付き合ってる、とはクラス内では囁かれていた。(本人たちにイチャつくな~~ともよく言われてた)

 私の知る限りでは、その子たちが付き合ってた(?)のは高3で、カップルではなかった友達Fが友達Dを好きだった(これは直接本人から聞いた)。

 友達Fが友達E,Dがいちゃついて悲しんでは私にメールとか直接愚痴もどきをしていたのが懐かしい。

 先日友達Dが友達Fの連絡先を知らないか、と私に聞いてきたので教えたが彼女らはあの後どうなったんだろう。

 卒業間際には友達Fは友達Dのことを諦めたような話をしてはいたし、卒業して数年経ったから…本当に冷めたかもしれないし…?と私は思っているけれど、怖くて連絡先を教えた後の話は聞けていない。

 

 

3)友達G、友達H、友達I の三角関係

 2)も三角関係では?ってなるけど、この子たちは

 友達G→友達H→友達I(→友達G)といった方向性の恋愛してた。

 友達Gと友達Hは好きな子に告白して、友達Hは友達Gを振り(実際には振って逃げた)、友達Iは友達Hの告白をスルー…という流れ(当時)

 彼女らは卒業後互いにほぼ会わない関係になったぽいけど、友達Hと友達Iは極まれに遊びに行くんだそうな。思わせかな?

 

 

他にもあるんだろうけど詳細?を知っているのはこのくらい。

私のクラスは諸事情で通常クラスの1.5倍の規模で50人くらいいたけど、恋愛感情やカップル含むと10人くらい百合だったし、クラス外告白された子を入れるなら13人とかいた。

 

本当何だったんだろうな。女子校パワーですか?って思いもしたけど大学(共学)入ってから女の子と付き合った友達がいるから謎。

 

あと文系クラスではそういった話をあまり聞かなかったけど、理系クラスの確立多すぎな。

まぁ楽しそうならいいんだけどさ。